管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ガサ入れ

社員さんに言われた雑用をなんでもこなすのがパートの務め。お気づきではありませんか?営業マンの机やキャビネットの中に何が入っているのか、だいたい把握しております。好きで探ったのではございません。探れと言われたから探ったのです。現状回復しておりますので、気づかれてないのかも知れません。

よく出てくるのが、1日タイプの使い捨てソフトコンタクトレンズの箱(30枚入)です。今まで例外なく同じ銘柄でした。私、色んな人と親しくさせて頂いておりまして、不動産業界以外の業界のことも少しだけ知っています。誰から聞いたか、って詳しく聞かないで下さいね。

1日タイプのものは、3~5種類ぐらい選べるはずです。そして、営業マンがお使いの銘柄は利益率の低いレンズなので、お店であまり勧められないはずです。買いに行くたびに違う銘柄を勧められるでしょうに。なぜ、わかるのでしょう?『目に入れたら割れちゃったよー!』回収騒動が極めて少ない銘柄だと。

本当に目の健康に良いのは、ハードらしいですよ。痛くてとても入りません、私には無理。その業界の人たちが気軽にお使いなのは2週間洗いながら使って捨てるソフトだそうです。プロだからレンズを洗うのに慣れていらっしゃるのでしょう。横着な私は目から出した物を洗うのはイヤ。営業マンと同じ、1日タイプの銘柄を愛用しております。『私も同じの使ってます。』って直接言うと、ガサ入れしていることがバレちゃうので、直接は言えません。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top