管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

突然ですが、ご報告します

みなさんこんにちは。予想を上回る反響でむせび泣きが止まらない(冗談です…)管理人の、不動ゆり子です。毎日100名様を上回る、たくさんの方にご覧頂いて、とても幸せに思います。どうもありがとうございます。また、頂くお言葉の大多数が、応援・激励の温かいメッセージで、更新の励みになっております。合わせて御礼申し上げます。

このたび一身上の理由により、コメント・トラックバックを一切辞退させて頂くことにしました。新規の相互リンクにつきましても、お断りさせて頂きます。こちらはリンクフリーのブログでございますので、リンクはご自由に貼って下さって結構です(既にリンクして頂きました皆様、ありがとうございます)。

当ブログは一個人の道楽として、自己実現・自己統治のために運用しております。そんな大げさな内容でもございませんが。どなたさまとも敵対する意思のないことを理解して頂いた上で、寛大なお心で見守って下さることを、切に願います。貴重なお時間を割いてここまで読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。 .
【つづき】

こんなに愛想の悪い管理人のために黙ってランキングクリック押して下さっているみなさま。どうもありがとうございます。なかなか書く勇気がなかったのですが…。理由をあとから(4月26日)ですが、申し上げます。


マンションは管理で買えと申します。手入れの行き届いたマンションは住み心地が良いです。某マンションの共用部分、廊下も壁も綺麗なんです。でも、私の部屋からエレベーターに向かう角度から見ると、斜めからしか読めないように?字が落書きされているのです。

見たくない…でも、ちょうど見える角度なんです。掃除して下さる方は正面からご覧になるから気づかないようです。何て書いてあるのかと言うと…言いたくないし、書きたくありません。なので、管理会社に、『こんな落書きが…』と、言えません。本当は落書き見たくないのだけれど。

不動産なんて大きな商品を取り扱うクセに、私の気の小ささは、一般人の半分以下なのです。幸い、不動産屋で働くようになってから、この季節に多い【変な電話】を職場で受けることはなくなりましたね。不動産屋に電話するとコワモテのおっちゃんが出てくる確率も高いですものね。意外に気の小さい私にあってる業種なのかも、なんて思います。

先日突然、『コメントやめます。』と、理由も書かずに宣言してしまいました。感じ悪い管理人ですみません。『こんなコメントが来るのを、見るのもイヤなんです。』という例を、あげるのもイヤなんです。気の小さい不動産屋を笑ってやって下さい。ちょっとのミスで大損害を与えるリスクと常に背中合わせの商売です。たまには気の小さい不動産屋が居てもいいんじゃないかな~と、思って頂ければ、幸いです。

今晩のブログも最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top