管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

安物買い不動産

印刷機の調節にもスッカリ慣れました。もうプロ級!(パートとは言え、対価を頂いて労働している以上はプロですが。)なのに、なぜか最近、調節でミスをしてしまうのです。見た目は前から使っているのと同じB4用紙…ん?薄い!B4のワリに軽いから、飛び過ぎるのかも知れません。今までのB4と同じ調節ではキレイに並ばないのです。

排紙の高さを通常より高めに設定するために…床から物を積み上げて排紙トレイを持ち上げるように調整。速度も調整。給紙もちょっとずつ。手間がかかるようになりましたが、なんとか回せるようになりました。

B4の紙を紐で直接くくって納品してくる神経がわかりません。束ごとに必ず数枚、廃棄すべき破れた用紙がございます。全体的に妙なカーブがついてしまい、そのまま給紙すれば必ず詰まります。重しで伸ばした紙を順番に…。以前のちゃんとした紙なら、放っといても大量にスピーディーに印刷しておいてくれたものですが。

印刷機を回しながら何か別の仕事をするという時間が大幅削減されてしまいました。『なんで紙の発注先を替えたのですか?』『すっごく安いから。』『あ……。』涙ぐましい経費削減努力が、実る日が来ますように!

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top