管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

誕生日 no.2

お蔭様で、当ブログ、『不動産屋のパートですが、何か?』は、13回目の誕生日を迎えました。ありがとうございます。誕生日を迎えるのは13回目ですが、『誕生日』というタイトルで過去に1記事作っておりますので、『no.2』 という文字を付加しております。来年の今頃が、『2年の時が変えたもの no.2』 になるのか、『誕生日 no.3』 になるのかは、管理人の不動ゆり子にもわかりません。また別の新しい記事タイトルを思いつくかも知れませんし、ブログが続いているのかどうかすら…。

ただ、ブログは続けたいし、ブログお持ちの方にはマイペースにでも更新して頂きたいなと思っています。『完璧に個人を特定出来たらから会いに来ました♪』ってやると色んな意味で大問題だと思いますが、無事でお過ごしのご様子をそっと見て安心していられるのは良い体験です。『こんなドラマを見る予定』って書かれていたのを拝聴して、『あ~本当に楽しいのを教えてくれてありがとう♪』って勝手に感謝していたり。そのドラマは、『司法書士の資格を持ってるオジサンが若い女の子たちと協力して正義のために戦う』…っぽいストーリーで、資格が全然活かされてないという勿体なさは感じましたが、若い方々が正義を貫けてスッキリするのは見ていて気持ちが良かったです。…今の口下手な私の説明を読んで、『見てればよかった~』って思われました?

『ブログ未経験の方が不動産を売るために始めるべきかどうか?』は、あまりウンと言えないかもです。私は文字を読んだり打ったりするのが好きですが、『文字を視界に入れるのもイヤ!』って方もおられるみたいなので、そういう層を相手にするなら動画でも投稿する方が好感度アップに繋がるのかも知れません。勤務先によっては月何回以上のブログ更新が義務とかいう所もあるかも知れませんが、時々どっかの営業マンがやらかし投稿しているということを鑑みて廃止すべきという意見が頻繁に出ています。反対意見としては、ブログがきっかけで成約に繋がった経験もあるから続けるべきということですが。『炎上させそうな人にまで義務を課すのはダメです!』ってパートの立場では言えず、静観です。※文字で炎上させる人はだいたい動画でも…(以下省略)。

私は極端に接客は苦手で向いていないと自覚してますが(真面目に働いてきているのに、全く向上せず…)、何とか大炎上することもなく済んでいます。当ブログを読んでも営業成績が伸びる訳でもありませんし。弱者のために身を粉にして世の中を改善する活動をする人でもありませんし。努力したからといって偉くなれる訳ではない…ということを証明し続けているぐらいですし。変に期待させていない(させられない)ことが幸いしているのかも知れませんね。睡眠時間を削って付き合うほどの価値はございませんが、たまの暇つぶしのお役に立てれば嬉しいです。今日もあなたの約2分を頂戴して、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

清き一票を♪
 | HOME |  ▲ page top