管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

宣伝方法模索中

不動産に関係ないサイトを勤務中に閲覧されるぐらいなら、私のブログをご覧になってはいかがでしょう?たまに、『 不動産屋にならウケる 』 お話もございますよ♪
どっちにしてもサボりの勧めです。社長、ごめんなさい…。

しかし、私の口から、『 不動産のパートですが、何か?っていうブログがあるんですよー 』って言うと、ネタにされた方は、私が書いたって確信しますよね。それも気まずいものです。一方的に、『 私の書いたブログ読んで下さい。』 も、言いづらいですし…。

不自然にならない方法を考えました。同じランキングサイトに登録されているブログの中で、いかにも相手のためを思ってお勧めしていると思われるものを紹介すれば良いのです。

『 あ~あ、ぼちぼち今年も宅建の勉強しないといけないかなぁ 』
キター♪

『 無料で勉強できるサイトもあるらしいですよ。通学していないと、法改正とか最新情報がわかりませんから、そういうのをご利用なさると良いかも知れません。』 うふふ。私が主導権握りました!『 不動産屋の道具箱 っていうサイトがあるんです。』 スグにYahoo!で検索して下さいました。一番上に、【人気ブログランキング】 のサイト情報が出てきました。しめしめ。「なんですか、このサイトは?」 『クリックして下さい♪左の不動産屋の道具を検索っていうところで宅建って入力すると、色々便利なサイトが紹介されるんです。』 「わーすごい♪お気に入りに入れておこうっと。」

…で、【不動産ブログランキング】バナーをクリックして頂くと、私のブログもノミネートされているサイトが出てくるので♪期待しておりましたが、ブログランキングには目もくれず、お気に入りに入れたからもうイイということで、画面を閉じられてしまいました。私のブログにたどりついて頂ける日は遠いようです。
※本来は紙を折る道具(自動紙折機)とか、不動産屋さんが実務上ご使用になる道具を探すためのサイトかも知れません。

目的は果たせませんでしたが、とても自然に自分のブログに近づいて頂けるきっかけを作ることには成功いたしました。きっかけ作り、お試し下さいませ。…この記事を例の社員さんがご覧になったら、誰がこのブログの管理人か気づきますよね。ここだけは読まないで下さいね。

※その後、 不動産屋の道具箱 さんで紹介されているアイテムの数が激増してサイトが充実しましたが、ランキングサイトさんのバナーを貼るのをやめたみたいです。別な宣伝方法を検討願います。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

 こんな便利なサイトもあるんですね

社員さんに読まれては、ネタにされてることがバレバレです
きっと人がよくて、冗談のわかる社員さんなのでしょ~

>みーやんさま

なかなか自然なブログ紹介方法でしょう?
でも、ここまでたどり着かれると、バレバレでしょうか?
人がよくて冗談もよくわかる方なので、きっと笑って許して下さいますとも。
…ねっ?(汗)

σ(^.^)のブログは名前も顔も出ちゃってるので、反対に
近い人にはあまり見てほしくないですね・・・
この前、隣の家が火事になった時の事をブログに書いたら
用も無いのに見学者が数人来たり、昨日○○行った?
って日々の行動がつつぬけです(笑)

これはばれちゃうかもしれませんよ笑。
私もなかなか周りの人には言わないようにしてはじめていましたがだんだんとばれてきてしまいました。

>アイディアルホームさま

はい。名前も顔も出ちゃっているので、こちらはすっかり知り合い気分です。
何月何日どこそこでお昼食べてきた知り合いが書いているブログ…だと思って拝見してしまいます。

>星輝さま

困ったことに、書けば書くほど逃げ場がなくなってきてしまいますよね。
…笑って許して下さ~い!

え。会社の方はこのブログの存在を知らないんですね・・・。何で言わないんですかあ?
こんなにためになるしおもしろいのにもったいなーいv-11

>ぴめ吉さま

ネタ元…失礼!職場のみなさまには読者さまの視線を意識せず自然にボケ続けて頂きたいのです♪

新規のコメントは辞退させて頂きます

大変申し訳ございません。
新しいコメントは受け付けられません。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
★ご質問等ございましたら、
左上の「連絡先/ご感想・ご質問」のところの
赤いボタンのメールフォームからお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top