管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

最初の誕生日(お約束)

当ブログ、『不動産屋のパートですが、何か?』が、お蔭様で12回目の誕生日を迎えることが出来ました。どうもありがとうございます。12回目、です(一応、指折って数え直してみました)。『令和最初の』って聞くのも読むのも飽きてきた頃でしょうけど、タイトルにそういう『今年だけ』感を入れておきたかったのです。

ブログの始まり、『はじめまして』は、4行だけの短い記事。この記事タイトルにしておいて本当に良かったです。最初にしか使えないから。ブログ最初の(一周年記念の)記事タイトルは、『誕生日』。シンプルです。二回目は2010年、『2年の時が変えたもの』。懐メロ調です。『誰も知らないブログでしたから』って、この木なんの木っぽいフレーズも使っています。弾き語りたいですね♪…一人じゃハモれませんが、何か?

2011年『免許証の写真』、2012年『誕生日会』、まあ普通。2013年『振り返り』、2014年『自浄』。ちょっと辛辣になってきました(?もともと辛口ブログでしたっけ)?2015年『おとな文字』、2016年『良く言えば複雑』、2017年『誕生日と有給休暇』、2018年『お蔭様で10周年!』、2019年『最後の誕生日(もういい?)』。

今年で元号ネタを2年連続使ってしまいました。お正月とブログの誕生日は毎年同じテーマで記事をアップしておりまして、内容もさることながら、記事タイトルが重複しそうで困りがちです。来年の今日が『誕生日』、再来年の今日が『2年の時が変えたもの』…ってタイトルになっておりましたら、ブログの記事タイトルが12年で一周するルールに変わったのだな…って察しておいて下さいませ。まずは干支一周分、お付き合い頂きましたこと、ありがたく存じます。二周目からもよろしくお願い申し上げます。

清き一票を♪
 | HOME |  ▲ page top