管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

つまらないお返事ですが

申し訳ございません!最初に謝っておきました。それなりにオチのついた不動産ブログネタを読めると思って訪問して下さった方、すみません。あと、メールお返事待ちの方、待たせっぱなしですみません。心当たりのある方は一名様だと思いますけど…他におられたら、認識してなくてすみません。今回はただの業務連絡的な記事になってしまいました。

従業者証明書 に関連したご質問でした。オチをつけるような内容でもなく、また、おそらく期待されていたような回答でもないけど、真面目なご質問なので、ただ返信しようとしました。すると、This user doesn't have a yahoo.co.jp account(YAHOO JAPAN のユーザーでこのようなメールアドレスを持っている人は居ません).って書いてあるメールで戻ってきてしまいました。

おそらく、メールフォーム上でご自身のメールアドレスをコピペではなく手入力されて、そこで一文字足りないとかいうミスが有ったのでしょう。こういう場合、不動産業界に関係するお話でもあるし、ブログ記事にて公開という形でお返事を書いて、『こういう事情で公開しております』ってお断りの一文を入れておくのですが。『ブログ上ではなくメールで』返事下さいというご希望でした。細かいことを言うと、『ブログのコメント欄ではなく』って書かれていたので、記事本文なら背信行為に当たらないはずですが、空気読めない子みたいな行為に見えるでしょうし…。

それで私の送信済みトレイに返信メールが残ったままの状態です。書いた私が言うのですから間違いありません、つまらない文です(これもね…)。なので、わざわざスペルミス無いか確認した上で再度メールフォームから送って下さいって書きづらいのですが。それでも読みたければ、再度のご連絡をお待ちしております。つまらない返信についての、つまらない連絡記事になってしまって、オチなく終わります。本当にすみません…。 By yuriko_fudo

清き一票を♪
メリークリスマス☆
 | HOME |  ▲ page top