管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

2014年の抱負

明けましておめでとうございます。全国の不動産屋さんお休みなのに、新年早々こんなブログにご訪問頂き、ありがとうございます。おそらく期待はされてないと思いますが、予想通りな期待外れの内容です。お正月から不謹慎なこととか書きたくないから無難に、無難に…。
一票ください♪
年末からの宿題ですが。新年の抱負は何ですか?ってメールを頂いていたので、そう言えば毎年そういうの作っていたなと思い出したのでした。去年の抱負が、『何か前向きで明るい目標を作ること』…という、反則みたいな抱負でした。実現可能性のない目標はいくら明るくても逆に暗い影が出て怖いかな、とも思いますし。で、究極に明るくて実現できることって何か?って考えると、コレしか無いと思いました。『生きること。』…発想力が貧困で失礼!30代から手抜きを覚えたら残る人生、老け込むしかなくなりそうです。手抜きじゃない年も作らなくては?
一票ください♪
これは去年の抱負であり、達成できました(人生で一番低いハードルだった?)。維持するために健康管理をしっかり続けるということは大切ですし、抱負らしい抱負と言えば、『痩せる』こと?運動と食事が要だと思うので、やはり自炊し続けることが重要でしょう。おいしくてヘルシーな食事を一緒に食べてくれる人が居るとか、少なくとも見てくれる人が居るとかすれば、張り合いが出るというもの。だからと言って、『こんな美味しい食卓です』って写真をアップするブログを作ると不動産ブログの更新が益々おろそかになりそうなので、それはしないと思います。
一票ください♪
揚げ物→炒め物→グリル→煮物→スチーム…ってシフトしていくと、カロリー減らせるような気がします。動物性たんぱく質より野菜を意識して摂るとか…言ってると何のブログ書いてたんだか忘れてしまいそうですが。パートなんて不安定な職種の場合は見た目磨きも大切で、ビジュアル強化は時給アップにつながるかも知れません。実際、『随分年上の女性が入ってきた』…って時は、魅力的な見た目である場合が多いもの。※この場合、フェロモン系強し。
一票ください♪
素材とか先天性のものもあるので大人の色香路線は難しいかも知れませんが。見た目のバリューアップが出来た暁には条件の良い転職も可能かも知れませんね。みなさんの職場に入れて頂くのを楽しみにしております。…なんて文章をお菓子を食べながら書いておりますが、何か?……。予約投稿している年末時点で太っていれば、年が明けてから体重が減っている可能性が高いからいいんです(言い訳)。こんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。


清き一票を♪
 | HOME |  ▲ page top