管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

コーヒーはブラックで

コーヒーより紅茶がお好きという方の気持ち、よくわかります。私もそうでしたから。でも、接客業なら、特に、お客様のおうちの応接室に通していただくような業種なら、 奥様のお手をわずらわせないように 、『 砂糖もミルクもいらないブラックコーヒーのままで結構です。』 と、言い切れるようになるべきです!

えらそうに?

私は、ブラックで飲めますもの♪ 喉元過ぎれば苦さ忘れる。 どっかで聞いた言葉です。 ミルクと砂糖を美味しいコーヒーに入れて頂いて飲んでいた頃 も、 美味しく頂戴していましたよ。そこから一歩進んで、まずは 砂糖なしで 飲めるようになりました。今度はミルクの量を減らし、 甘いケーキを頂きながらだと ブラックでも飲めるように至りました。

今では、銘柄が指定できないような喫茶店の 『ホット』 を、何も入れずにブラックのままで飲めます。会社のコーヒーが一番美味しいですけどね。煎れて下さるのがいいお嬢さんだからかも知れません(おじさんみたいなことを言ってしまいますが)。

コーヒー苦手派からブラック派に移行するのは簡単ですよ。努力さえすれば。営業マンなのにブラック飲めない方は(上から目線です!)、私に負けずに努力してみて下さい。ヘヘンだっ♪

目標を公にすると、 『 失敗したら格好悪いなぁ 』…と思って頑張れます。ブログで 『 今年の目標 』 と、宣言しましたから、読者様の前で恥をかきたくないと思ってここまで来られました。どうもありがとうございました。より、ツウ好みの濃い銘柄でもブラックで飲めるように、今後もがんばり続けます。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

「ブログで宣言」は重要です。
全世界に発信するわけですから。失敗すれば全世界の人を裏切る訳ですからね・・・(大げさ?)
私もダイエット・禁煙は宣言して継続していますからね。目標達成まで頑張ってください!応援していますよっ♪

リンク張っていただいてありがとうごいざいます。これからもよろしくお願いします。

>安田新聞さま

全世界の人の期待に応えるべく、酸いも甘いも苦いも全てかみ分けられるように、頑張ります!
禁煙、引き続き頑張って下さい。私も吸いませんよ…私は頑張る必要ございませんが。
ダイエットは…宣言できません。

こちらの方こそ、リンクありがとうございます。

新規のコメントは辞退させて頂きます

大変申し訳ございません、
新しいコメントは受け付けられません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top