管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動さんに謝りなさい

朝一番に前日の飲み会で多めに出して下さった方にお礼を言って回るのは社会人の務め。それも多く出して下さった順=偉い順。店長の次は副店長の所に行くべきですが、その不動産屋さんではたまたまラッキーが続いて年末の収入が多かったとかで、店長が気前よく全部出して下さったので店長だけにしておきました。店長もニコニコ、私もニコニコ。朝から気分よく就業できます。

しばらく機嫌よく入力仕事をしていると、暗~い顔をした副店長が斜め後ろに立っていたことに気付きました。『不動さん、昨日はすみませんでしたっ!』『えっ?』『ほら、僕、だいぶ酔ってたでしょ?』『あぁ、昨日もよく酔ってらっしゃいましたよね。』『本当に失礼いたしました。』『……?いえ、こちらは平気ですから。』『今後も今までのようにお仕事続けて下さると助かります!』『??』

昨夜は副店長が強いお酒を勢いよく飲んだと思ったら、同じ冗談ばっかり言うようになってしまって、まあいいかと思っていただけですけど。キツネにつままれたような顔で入力仕事に戻っているうち、今度は真横に副店長が居ることに気付きました。『あの、僕もしかして昨日の飲み会で何も言ってなかったとか?』『面白い冗談を繰り返しおっしゃってましたよ、ずっと^^』『……騙されたっ!』

私たちを見ながら事務員さんが遠くで爆笑しておられました。『昨日の記憶が全然ないんだよ、ただ頭が痛い~。』って言うと事務員さんが真顔でこうおっしゃったそうです。『うそ?覚えてないの?大変よ!不動さんに随っっ分失礼なこと言ってたのに。朝一番できちんと謝った方がいいわよ。』騙された副店長に罪は無いと思いますが、一体どんな失礼なことを私に向かって言ったと思っておられたのでしょう?聞いたら私の機嫌が悪くなりそうなので、追求しないことにしておきます。

清き一票を♪
メリークリスマス♪
 | HOME |  ▲ page top