管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ライター公募

体調不良ということである不動産会社に入って1ヶ月ぐらいで辞めてったパートさんが、パート唯一の喫煙者でした。喫煙する余裕があるぐらい肺は健康だったみたいですが、パート唯一なのがそこ以外に、『敬語の使い方知らないけど、何か?』ってのも有って、色々浮いてるのを感じて本当に体調を崩されていたそうです。最後の方は結構痛々しかったと記憶しております。

彼女が年上の先輩たちと初めて食べに出た時に、『えー?ここ喫煙席一つも無いじゃーん。』って言って、みんな『ハ』の字みたいな眉になりました。『そこが喫煙コーナーになってるわよ。』って教えられて吸いに行ってる間、当然にテーブルに残ったパートさんたちの話題は、『私が働いてきて以来、事務で吸う人って今までずっと居なかったわよ。』『営業職なら女性でも吸う方おられますけどね。』…って、要約すると、喫煙歓迎してませんって話題になります。

話題がそれ一色だったので喫煙者がお戻りになると続けることが出来ず、一斉にシーン!となって、何か気まずい空気(…読めますか?)。正直、どうでもいいとは思いながら、『今時の若い人ってオシャレなライター持ってるんでしょ?』って見せてもらいつつ、『営業マンから聞いた話ですけど、彼女さんお気に入りのカップル専用に作られた面白いライターってのが有るんですって。ご存知です?』と、自分が持ってないのにライターの説明をしていました。

そのlighterじゃなくて、writerについて。私、休刊と聞いてコッソリ、バックアップしていたんですけど、まだしょぼくれんメルマガ(不動産投資で不労所得を得て経済的自由を得る、それはすなわちヨッシャヨッシャ)って続くんですね。他労さん(キラキラバージョン)のブログで、ライター公募の記事 が掲載されていました。 343名の読者(うち3名が私…)に無料で広告・宣伝できる上、コンベックス不良在庫39個もプレゼントされるチャンス。奮ってご応募下さい。

清き一票を♪
 | HOME |  ▲ page top