管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

人妻にモテる営業マンへ

お正月のアクセスありがとうございます。こんな時期なのでお仕事のことは少し忘れてみようかしら?女性のブログなので、『女性のみなさん、男性は悪いものだから騙されないで戦うのですよ!』路線で今まで書いてきました(だって、女の子だもん)。今日は別のことを書いてみます。

王様の耳は…男性のみなさん、既婚女性は悪いものだから騙されないで利用するのですよ。ロバの耳ぃ!

人数の少ない不動産屋だとそうもいかないのでしょうが。そこそこ人が集まると、何タイプかの営業マンが在籍することになりがちです。高め安定な人…常に成績高めでお局様のお気に入りで社内に敵を作らなくて気配り上手な人。若いうちにキレイなお嫁さんもらってる既婚者。

そういうチャッカリした方が原因で不快な思いをしたことは一度もありません。が、今日呼びかけているのは違うタイプの方。独身貴族…いい物を身につけてて優しくて正直。お金持ってるのに身を固めない。完全に不器用ということはなく、仕事はそこそこ出来るので生活にお困りでない方です。贔屓のパートさんがお局様に苛められてたら助けて下さるから大好きですよ。

人妻になった途端に飲みにも誘われなくなり(家庭があるからムリって自分が断るようになったのがきっかけ?)、『不倫とか軽蔑しちゃう』ってマトモなこと言ってると対象外扱いされて、長いこと恋愛市場に居なかった奥さん。贔屓にされると大喜びで、お仕事に貢献しようとします。

営業マンが贔屓にしている、お局様ではない事務員と仲良く仕事をしていると…一人でするより早く片付きますが、お局様には好かれません。『社内の女性とは距離を置いてます!』って態度で淡々と仕事する人になら回ってくるような良縁を回してもらえなくなるかも知れません。

…ってことに、贔屓にされている(他人の)奥さんは気付いているかも知れません。だいたいそういう人のご主人はチャッカリしているので、チャッカリしている人の目で物を見ることが出来るものです。『え?私、全然悪気は無くて、ただ言われた通りにお仕事しているだけですよ?』自分が悪者にならないためのセリフも何種類かご存知のことでしょう。嘘は言ってないはずです。

何かのヒントになればいいなと思って書きました。それも承知でかわいがって頂けたら、本当に嬉しいです。あと、高め安定でも独身貴族でもない営業マンも居るものですが。成績不振で八つ当たりされたって、パートさんはそんなに気にしません。そういう人、次々やって来ては消えて行くから、覚えてないんですよ。逆に八つ当たりしてこなかった人の方が記憶に残ります。

清き一票を♪
お正月から職場の話になってしまいましたが、何か?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/1043-e1785caf

 | HOME |  ▲ page top