管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

されど売案件

相場と乖離した価格を見直してくれない。正直、誰もこんな物件買いたくないと思う。出来ればあまり関わりたくないタイプの売主さん。色々いらっしゃいますが、ご売却の媒介を頂けたら、お客様には違いありません。

最低限、法律で定められた頻度で報告書を送らせて頂きます。社内の報告書にも、 『 未だにバブルの頃の感覚を引きずっておいでで、価格変更に応じません。静観中。』 …など、より正直な感想も書いております。物件が一つもないよりは、ある方が良いのです。社内的に。売案件が一つもないと、上の者から、 『 業物をホームページにもっと登録しろ。 』 とか言われますから、媒介物件があると助かります。

ただ、売れる訳ない条件の案件は、報告書作成以外の活動はいたしません。売れない直物件よりも売れそうな業物を広告する方が効率的ですし。本当に売れそうな案件で多忙になってくると、売れる訳ない案件の報告書が面倒になってきます。3ヶ月に一度の媒介更新を切ってもらえるよう、色々仕向けてみたくもなります。もちろん、苦情が来ない程度に。

正直言うと、売れない物件を放置するだけでは誰の得にもならないことは知っています。プロとしての意見を取り入れて、すみやかに売却できるように協力して頂けましたら幸いです。売却できないと手数料頂けませんし、本当は売りたいのです。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

業者さんは売りたいってのは本音なんですね。
でも大きすぎる指値はいやですよね?

>星輝さま

一番理想的なのは、全部お任せでなおかつ文句言わないお客様です。
人間、素直が一番♪

新人無知識のあたしのはここのブログすごく楽しいし役にたちそうv-10なんでこんなに知識あるのに敢えてパートなんですか?

>ぴめ吉さま

ありがとうございます。過大評価に恐縮です。
私がパートにこだわるのは、看板に偽りの無いブログを書き続けるためですよ♪
そのうち何かのお役に立てますよう、とりあえず何でも書きまくりますね。

新規のコメントは辞退させて頂きます

今までたくさんのコメントありがとうございました。
大変申し訳ございません。
新しいコメントは受け付けられません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top