管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

評判の若奥様

若い営業マンの赤ちゃんの首がすわるようになった頃にめでたく結婚式を挙げられました。奥様の評判がとても良かったんです。総合すると、『素直で感じいい子』で、『大きな声じゃ言えないけど、実は結婚が決まってから旦那が浮気してたのがバレたけど、それでも婚約解消しないって言ってくれた』そうで、『結婚式の準備が終わる前に妊娠発覚で大事をとることになったから今に至る』…のだそうです。苦労が重なってしまいましたが、おめでとうございます。

ご本人にお会いすると、確かに素直で感じのいい若奥様でした。『おめでとうございます。かわいい赤ちゃんにも恵まれて良かったですね。』ただ素直なだけでなく、かなり正直な方でした。『ぶっちゃけ、彼とは別れるつもりで居たんですけど、別れようって言おうと思ってたらデキちゃってたんですよー。アハハハハ。』浮気発覚したけど別れなかったという裏エピソードに妙に納得。『あ…はは…。この、かわいい赤ちゃんがお二人の仲をつなぎ留めてくれたんですね。天使みたいな赤ちゃんですものねー。キューピッドですよねー。』『そうですよね。アハハハハ。』

ご主人を通した知人に、『もともとは別れるつもりだったけど…』ってぶっちゃけ話をするのは賢明とは言えません。これで感じ悪い人だったら、『この奥さんバカじゃないの?』って思いそうですが、計算抜きに他人に親切にする方で、感じいいんです。祝福したくなるタイプというか。

それで、『正直過ぎるけどいい人』が『素直で感じいい子』に、『さずかり婚』が『婚約中の懐妊発覚』に、『もう後戻り出来ない段階だから無かったことにしたい旦那の浮気エピソード』が『一途だからたった一度の(もっとやってると思うけど)不義理は許す、けなげな女性エピソード』に、周囲の人が勝手に作り変えてくれたということです。自然と幸せになるタイプだな…と思いました。

どこの不動産屋で働く時でも、私は働き始めが一番頭をフル回転させています。仕事覚えて顔と名前覚えて、あと、事務員さんの中で一番怖い人を見極めた上で彼女のお気に入りが誰か見抜いてそのお気に入り(店長だったり営業マンだったり複数居るかも)とは距離を置いてますアピールをします。苛められたら仕事教えてもらえなくなるので、最初は苛められないよう、極力邪魔にならないよう、気を遣いまくるのです。当分の間、仕事以外のことで疲れてます。

明るく『アハハハハ』って笑いながら、『計算とか苦手ですが、誰にでも正直に親切に接するのが得意です!』ってキャラを真似させて頂いたら、もっとラクに始められるのでしょうか。『私もあんな感じの人になりたい。』って言うとみんなに『無理!』って言われましたが、何か?

清き一票を♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/1032-8b4cfa53

 | HOME |  ▲ page top