管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

かげながら…

今日10月16日は宅建試験の日ですね。受験生の皆様、こんなためにならないブログに今日も義理固くご訪問頂きありがとうございます。皆様のご武運をお祈りしております。

ご恩は返してきたと言えなくもないのですが、過去にお仕事をサポートさせて頂いた営業マンが今年も受験します。その不動産屋さんを辞めた今でもひそかに応援しております。在職中はパートの中でも私は特にかわいがって頂きましたので、やっぱり応援し続けたいのです。それで、今も一緒に働いていらっしゃる方に託してきました。『願書を出し忘れないように忠告しといて下さい。』って。時々居るらしいですよ、受験したいのに出すの忘れる ウッカリさん が。

今年の分は出願出来たことは把握しております。直接はお声掛けしませんが、今日こそ長年の努力が報われますようにって影ながらお祈り申し上げております。当ブログの合格率アップも合わせてお祈りしているので、皆様にも良い結果を出せますようにって思っていますよ。

去年の今頃ご紹介したウッカリ営業マンですが。上司に願書を出し忘れた旨を正直に報告する際に、こう言ったのだそうです。『パートの不動さんは、どうせバレないんだから願書出して受けたけどダメでした&来年こそ頑張りまーす…って言えばいいって言ったんです。でも、俺は、普段からかわいがって下さる上司にウソなんか付けません!本当にすみませんでした!!』

なんで自分のいい人アピールをするために、私をダシに使うのでしょう?確かにズルいご提案をしたのは事実ですが、彼がいい人っぽく見えた分余計に、私が悪い人っぽく見えてしまいません?勤勉キャラのままコッソリ転職活動するようなズルい女には違いありませんが、何か?

清き一票を♪
社内の方も、社外の方も、プレ不動産業者さんも、みなさん応援していますよ☆

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/1023-b7c2da1e

 | HOME |  ▲ page top