管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

お師匠様ですが、何か?

『ウチら終電帰りするDINKsやさかい、大阪市営地下鉄御堂筋線の中津から天王寺までの駅近2階以上しか考えられへんわ。』とか、『趣味みたいに引っ越してますんで、売り抜けやすい築浅物件にしか手ぇ出せまへんでぇ。』とかおっしゃる方も、近所のよしみでご一読下さい。


ご遠方の方にも、何が必要で何が不要か考えて身の丈に合った買い物をして頂きたいのでお勧めしておきます。収集した不動産の知識をわかりやすく噛み砕いて説明されていますから。

時々面白いサイトの紹介もなさってまして、要約すれば、悪徳不動産屋さんが面白いって記事がございました。そこで、ブログ版/不動産業界の歩き方 とは違った味がある旨を書かれているんです。なぜかついでに?弟子ということで当ブログもご紹介頂きました。…たなぼた?

それだけなら、『ラッキー♪』とか『サンクス♪』とか(欧米?)思えたのですが、読み流せない表記にパソコンの前で固まってしまいました。『不動ゆり子師匠』…。何かお教えした記憶はございません。あとから入って来られた門下生なら、芸人らしく、『姉さん』って呼んで頂けます?

私にとっての姐さんは、目標!バブリー不動産 の日本花子様です。すっぴん公開中のリンク、スミマセン…。 美容番長)姐さん は以前から悪徳不動産屋さんを同業者系として推薦されていますが、住宅新報さん版の方が不動産の話を見つけやすいなと今回気付かせて頂きました。

今回の記事タイトルについてですが。アクセス解析していると、こんなキーフレーズでヤフって来られた方を見つけました。『不動歩は何様か』…私にご質問ですか?私にとってはお師匠様であり、当ブログにとってはお父様です。いきつけの焼き鳥屋さんから見ればお客様になるでしょうから、立場によって様々な様があると思われます。わからないことは不動歩様ご本人に直接メールで聞けばいいようにも思います。以上、模範解答を書いたつもりですが、何か? .

(追記でございます)
吉家 さま。こんなエラそうな記事に優しくレスポンスして頂き、ありがとうございました。


人気ブログランキングへジャンプしちゃいます?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/1013-e9426a15

 | HOME |  ▲ page top