管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ご主人レンタル

トップセールス営業マンの武勇伝を伺うのが好きです。炸裂する話術であの手・この手…どんどん契約をまとめてこられます。けれど、最近感動したのは、ご家庭での話。結婚記念日で、奥様に高級エステをプレゼントしたのですって。事前にエステの方にしつこく念押ししたのだそうです。

『いい?ウチは大金持ちでもないし、エステになんか行ける身分じゃないんだよ。だけど、結婚記念日だから特別に気分よく過ごして欲しいから無理して行かせてやるんだよ。不快な思いなんか一つもさせたくないからね。絶対の絶対に、セールスはするな。何も売りつけるなよ。それが約束出来るんなら、一番いいコースの予約を入れるから。』

…で、とても気分よく過ごして来られたとのこと、とても感謝されたそうです。年に一度とは言え、気分いいですね。羨ましい限りです。私も年に一回ぐらい、とても気分よくエステの一番いいコース受けてみたいです。二番煎じですが、マネしてみよう!と、思いました。

ええ~っと…。自分の年末調整の書類を揃えるのも妻任せの無防備な主人に、『絶対の絶対にセールスはするな!』なんて予約電話が出来るでしょうか?私が自分で予約して自分で、『事前に言っておきますが、絶対の絶対にセールスしないで下さいよ。』と、言うのでしょうか?それをするぐらいなら、現場で伝家の宝刀 『 不動産屋なんです 』 をチラつかせながらうまくかわす方が、お互い気分よくありません?

人様のものだとは重々承知しておりますが、ご主人貨して頂けないものでしょうか?何も疑わずに不快な思いすることなく過ごせる、幸せな奥様になってみたいのです。もちろん、貸して頂くのは予約電話を入れる時だけで結構なんですけど。

本日2度目の記事まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

そのプレゼントはイイですね~!!
思いつきませんでした。
今度の結婚記念日に使わせていただきます。

本気で・・・(笑)

>安田新聞さま

イイ作戦でしょう?是非、実践して下さいね。
ついでに、私のための予約電話もお願いできないでしょうか(笑)

新規のコメントは辞退させて頂きます

申し訳ございませんが、
新しいコメントは受け付けられません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top