管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

散歩と下心

買い物袋を提げて歩いている時、その下品な男に出くわしました。傍で犬が尻尾を振っています。『あ、ちょうどいいや、このままウチ来る?』犬をつないだリードを私に手渡そうとしてきたのですが、私は困った顔で買い物袋を高く上げて見せました。バターが透けて見えます。

『すみません、急いでますので。』いつものごとく下品な顔で笑いながら、『バターと犬で…(以下略)』と、言われたので苦笑しておきました。私は厳しく躾けられておりますので、ボケられたらツッコミを入れるように教育されております。ただ、ここで『あはは、このバターどこに塗るって言うんですか?』とでも答えようなら、ここ一か月で5回ほど聞かされた単語を又この男から聞かされることになるのは間違いありません。だからこの男に何を言われても原則、苦笑。

居候させて頂いている家に戻って冷蔵庫に食材を入れてから、私は合鍵を使ってその男の家に入りました。いつものごとく犬が飛び跳ねてきますが、慣れた私はもう尻餅をつかなくなりました。小型犬しか散歩させたことがなかったので、最初は突然引っ張られて転んで擦りむいたり散々でしたが、大きな犬が平気になってきました。二の腕が徐々に太ってきている気もします。

奥さんが事情により里帰りして戻って来なくなり、困っているそうです。私は犬の散歩を代行することで、パソコンとインターネットを使わせてもらえることになりました。水やエサをやるのも忘れられているようなので、時々やります。外から見ても明らかに家がどんどん荒れてくるのが放っておけなくて、庭の掃除もするようになりました。落ち葉とか花は毎日手入れしないとみっともないですよ。『嫁さんに逃げられましたー!』って外に向かって叫んでいるようなものです。

マンションか一戸建てか。どちらを住まいにするかを選ぶのはお客様の判断なので不動産屋は余計なことは言わないつもりです。ブログでは言わせて頂きますが、一戸建てとかマンションの専用庭付一階部分を選ばれる場合、奥様の前で、『フーゾク行ってきちゃったーあはは』…とか言わない方がいいと思います。私みたいに、『ワンちゃんと遊ばせて下さい』って申し出る人が現れない場合、『嫁さんに逃げられた家ww』って通行人に笑われることになりますよ。さほど犬好きでもない私は、インターネット使いたいって下心があって申し出ただけですが、何か?

人気ブログランキングへジャンプしちゃいます?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/1009-28320845

 | HOME |  ▲ page top