管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

あの人に似た男

恋愛関係にない男性と同居していました。同棲ではありません。親族関係でもありません。ハウスシェアリング と違って家賃は一銭も払いません。こちらが貧乏で住宅費を捻出するのが大変だという立場を先方に理解して頂いた上で…エラそうに書いていますが、居候していました!

失礼な書き方になってしまいましたが、いい人でした。間違いがあったあと気まずくなるのが嫌なので、それを回避することを一番の目標にしていました(いち早く出ていくことが一番の目標になるべきだったか?)。『それを全然こちらは望んでませんが、何か?』っぽい態度を(居候なのに)貫きました。少々やり過ぎた感があったことは認めます。嫌われちゃったかも。

最後に長時間お話ししました。平均的な不動産屋の営業マンよりずっとチャラい人でしたし、『チャラい人を心から軽蔑しております』っぽい態度を取る女がお嫌いそうだったので、ずっとそういう顔で不機嫌そうに居座ってきたのですが(…何か?)、最後ぐらいは喋ってやろうかなと。

どんなに面白く喋られようと下ネタは完全にシカトしてきましたし、こちらからは、書留が届いてますよ的な面白くない報告以外で話しかけることもなかったのです。よくよく考えるといい人だった訳で、なんか申し訳ないので最後ぐらいは営業モードでサービストークしておきましょう。

『全然お構い出来なくてすみませんでした。』私が構ってくれるなって空気を醸し出してきたせいでしょうけど。『楽しかったですよ^^』ようやく趣味について今更ながら聞かれました。『やっぱり、クラシックしか聴かないんでしょ?』『演奏出来るのはクラシックばかりですが、最近までトランスとか聴きながら運転してたんですよ。』ベートーヴェンとかモーツァルトみたいな作曲家にトランスって名前の人が居るの?『やっぱりクラシックなんですね。』合点されてしまいました。

誤解を訂正せずに別れてから、遠慮なくエイケン(Aycan)のランバダ(流行ってない?)を聴きました。ある不動産会社で仲良しだった営業マンによく似ているなーって思いながら見てきたことも、当然告げないまま。無節操で年増の女がタイプだということは、無造作に置かれた数々のDVDから把握出来ていたので、私がストライクゾーンに居ないことも承知しておりましたが。

人気ブログランキングへジャンプしちゃいます?
こんなの歌ってます!って英語でキメられるとカッコイイかも。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/1005-075d3d4c

 | HOME |  ▲ page top