管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動産ブログと副収入

桃色のブログでしょ?彼氏募集中のかわいい女の子が書いているように…見えない?おかしいなぁ。女性同士のおしゃべりの方が楽しい気がするので構いませんが、何故か男性からのメールは少ないのです。そんな私の所に一通のメールが。男の子か…珍しいなぁ。フムフム。

聞いたことないハイカラな社名の会社にお勤めで?あっ、この年齢だったら、ジャケットも靴もダークカラー、白ワイシャツに無難ネクタイで黒髪だけど、前髪ツンツンに立ててたりするよね♪(社名と氏名と年齢でそこまで想像)そんなオシャレさんがピンク色のパートさんに何の御用でしょう?

用件は、クリックされまくると儲かるサービス提供中っていう宣伝でした。インターネットに広告載せまくってもらって効果なんか有るんですかね。こういうメールはスルーで…って思ったけれど、心のどこかに前髪ツンツンのオシャレくんが引っ掛かっているようです(全然違ってたらすみません)。

不動産屋さんの営業マン個人で好きなこと書いてるありがちなブログを読んでいました。ラーメンの写真の下に、『安いのにこの量!週3来ます。』っていう本文。その下に自動的に入ってくる広告が、うまいこと書いてあるバナーでした。安いラーメン屋さんに通う男の子の勤務環境を調べようと思ったら、そこからリンク貼ってある会社のホームページを探して見ますよね。うまいこと書いてあるバナーは、『弊社のサイトはお探しの不動産を検索しやすいです』って見やすい所に出ています。

ちょっと考えてから、これクリックすれば営業マンの副収入になりそうだと思い、そのブログからジャンプして他社のサイトに移動。ついでに物件検索しておきました。頂いたメールに返信しなかった罪ほろぼし、読者は自動的に入った広告をきちんと意識していますよ…と、読者目線でお知らせしておきます。これ読んだ営業マンは、小銭稼ぎのために自動挿入広告を導入したくなるはずです。

清き一票を♪
 | HOME |  ▲ page top