管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

更新頻度2

毎日100名を超える常連様が訪問して下さっているというのに、長らく更新を怠っておりまして、大変申し訳ございません。何のおかまいもしておりませんのに応援して頂いて、どうもありがとうございます。記事をアップすること以外に感謝の気持ちを表すことが出来なくてすみません。

去年の今頃だったと思います。毎日定時に2記事アップしていたのに突然、『更新を辞めます』宣言をしてしまいました。それから一年近くたって、ようやく気付きました。私は、夏に弱いみたいです。高校球児にホームグラウンドを明け渡すことが原因で夏に弱いプロ野球チームというのがございますが、なぜ一個人である私は夏に弱いのでしょうか?

不動産業界が夏に弱いせいかも知れませんね(引っ越しニーズが激減するので、居住用物件をメインで扱う所には厳しい季節です)。毎年夏はやってくるのですから、弱い時期があることも視野に入れて、日頃から体力をつけておかなくてはなりません。スタミナをつけて頑張ります!

『去年の今頃』って書いた以上、書いた時の日付7月10日の記事としてアップしますが、過去の記事の更新は6月19日付が最後でした。次の記事は6月20日付にする予定ですが、この記事の下が最新記事になってしまいますね……。d(*´∀`*)b まっ、いいか♪

ブロガー様からのトラックバックについて

当ブログ内、だいたいの記事が不動産業界についてパートの目線で書かれたものですが、時々、業務連絡みたいな話が含まれております。今回もそんな感じで全然面白くありません。

だいたいの記事は、トラックバックを受け付けるかも知れない設定になっております。管理人不動ゆり子は顔に似合わず奥手なもので、来る者拒まず…という方針ではございません。

当該記事についての言及リンクの無い記事や、当該記事との関連性が希薄な記事からのトラックバックの受付を辞退させて頂くことがございます。お気を悪くなさらないで下さいね。

当ブログ内、いずれのページについても、トップページのサイドバーやブログ記事の文章内など、どちらからでもお好きにリンクを貼って頂いて結構ですし、その旨の通知や承諾も不要でございます。皆様のブログ作りをご自由に楽しみつつ、当ブログも読んで頂ければ幸いです。
 | HOME |  ▲ page top